プライベート空間

今日は内定先の研修会がありました。

研修会は毎月あるのですが、夕方から夜にかけてあるため、帰りの高速バスはなく、大体は友達の家に泊めてもらっています。

そして今日は研修会終わりにそのままの流れで飲み会になり、調子に乗ってついていった僕は友達の家までの移動手段のことをすっかり忘れて、終電を逃してしまいました。

そして、現在ネットカフェに避難。

雨風はしのげてある程度は快適ですが、周りのおっさんたちのいびきがすごくうるさい始末。

 

本当に人間はプライベート空間って大事だなとしみじみ思わせてくれた1日です。

会社の課題があるので、いびきの音とともに課題を終えて就寝したいと思います。

ありがとうございました。